2月18日開催JimdoCafe浦和イベント詳細決定!

ごあいさつ

はじめまして。JimdoCafe 浦和です!

1月28日にオープンしたJimdoCafe浦和ですが、大盛況の中イベントを開催することが出来ました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

さて2月のイベント内容が決定しましたのでお知らせいたします!

2月18日(土)の開催内容

2月18日(土)開催JimdoCafe浦和スケジュール11:00~12:30「SEO対策講座」13:00~HP制作相談会、個別勉強会(どちらも要予約)

詳細・参加費用

それぞれのイベント・セミナーには個別にお申込みいただけます。

[ 11:00~12:30 ] ~Jimdoで施策!~SEO対策講座Ⅱ

今までのSEO対策講座がパワーアップ!

これまで、SEOとは何か?どう対策していくのが良いのか?という基本的な考え方などをお話しして参りました。

では実際に、Jimdoの管理画面で何が出来るの?どこに何を入力すればいいの?そんな疑問を解消するセミナーです。

 [テーマ]

・SEOとはテクニック30%、伝える力70%

・初心者でも出来る!訪問者ファースト

●料金:3,000円(会場使用料およびドリンク代を含む)

[ 13:00~ ] マンツーマン個別勉強会

現在運営中のJimdoで制作されたサイトについての、改善点の指摘からご相談、その場で直せるものは修正致します。

●料金:3,000円/20分

※完全時間予約制となります。

[ 13:00~ ] ホームページ制作相談会 / サイトリニューアル相談会

●相談会の料金は無料です。

※完全時間予約制

 

■ホームページ制作相談会 ■

これからJimdoでホームページを作りたい方、現在お持ちのサイトをリニューアルしたい方の制作相談会。(この場では相談のみ。)

お話を伺い、実際にお申込み頂いた場合の料金の説明とおおよその見積もり。

制作依頼を受けた場合は実際に制作に入るにあたり宿題の提案や流れの打ち合わせを致します。

※実際のサイト制作費用は5万円~内容によりお見積り致します。

 

■ サイトリニューアル相談会 ■

すでにJimdoでサイトをお持ちの方で、リニューアルをご希望の方に、当社でデザインからSEO対策の指南まで承ります!

※実際のサイトリニューアル制作費用は98,000円です。

※リニューアルの内容詳細や、詳しくはこちらをご覧ください。

会場案内

cafe voir ( カフェ ヴォアール)

〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目3−21

木村ビル2F

TEL:048-834-5581

JR浦和駅より徒歩6分

http://www.cafevoir.com/


参加お申込み