JimdoCafe 浦和が1月28日(土)にオープンします!

ごあいさつ

はじめまして。JimdoCafe 浦和です!

 

2017年より、JimdoCafe 大宮がお引越しをして、新しくJimdoCafe 浦和をオープンすることとなりました。

以前よりパワーアップしたセミナーやイベントをご用意しております!

JimdoCafeを通して、Jimdoユーザーの輪を広げてゆけたらと思っております♪

 

運営者である合同会社オンデマンド社長・西ヶ谷一志は、埼玉県さいたま市でデザインや企画に軸足を置いて、紙のデザインから電子媒体を含めて様々なメディアの制作会社を営んでいます。

印刷デザイン本舗」「ふち無しはがき印刷本舗 」「簡単名刺デザイン本舗」を運営していますが、どのサイトもJimdoで制作していますよ!

「紙のデザイン」のノウハウからWEBの専門家とは違う視点での提案を心がけています。

 

講師である村井芳裕氏はPIK株式会社を経営しており、東京都品川にて主にJimdoに力を入れたWEB制作会社を営んでいます。

Jimdoそのものの基幹プログラムについては『日本で10指に入るはず!』と自負しており、SEOにもかなり詳しいです!

その知識をこのJimdoCafe 浦和にて、初心者でも分かりやすく丁寧に、講義して頂きます!

Jimdoを使ったホームページでの集客をお考えなら、ぜひ一度、お話しを聞いてみてください。

 

JimdoCafe 浦和は、「おしゃれなカフェで おしゃれなホームページを作ろう」をテーマに、毎回浦和駅近くのカフェをお借りして開催してゆきます。

(※場合により会場が変更することもあります。)

WEBデザイナーもいますので、集客に強いオシャレなサイトを目指すなら、ぜひご来場ください!

1月28日(土)の開催内容

必ず今後のWEB制作に役立つヒントが見つかると思いますので、お近くの方はぜひ足をお運びください♪

詳細・参加費用

それぞれのイベント・セミナーには個別にお申込みいただけます。

[ 11:00~13:00 ] SEO対策講座~ネットに公開されているSEOは絶対にするな!~

他では、絶対に聞けないJimdoCafe 浦和だけの「特別セミナー」です。

SEOとは何か?から、具体的な対策方法をレクチャーします。

Jimdoを使ったサイトで集客をお考えの方必見です!

●料金:3,000円(会場使用料およびドリンク代を含む)

[ 14:00~ ] マンツーマン個別勉強会

現在運営中のJimdoで制作されたサイトについての、改善点の指摘からご相談、その場で直せるものは修正致します。

●料金:3,000円/20分

※完全時間予約制となります。

※※予約の枠が全て埋まってしまったため、現在受付を終了しております。申し訳ありません。※※

[ 14:00~ ] ホームページ制作相談会 / サイトリニューアル相談会

●相談会の料金は無料です。

※完全時間予約制

 

■ホームページ制作相談会 ■

これからJimdoでホームページを作りたい方、現在お持ちのサイトをリニューアルしたい方の制作相談会。(この場では相談のみ。)

お話を伺い、実際にお申込み頂いた場合の料金の説明とおおよその見積もり。

制作依頼を受けた場合は実際に制作に入るにあたり宿題の提案や流れの打ち合わせを致します。

※実際のサイト制作費用は5万円~内容によりお見積り致します。

 

■ サイトリニューアル相談会 ■

すでにJimdoでサイトをお持ちの方で、リニューアルをご希望の方に、当社でデザインからSEO対策の指南まで承ります!

※実際のサイトリニューアル制作費用は98,000円です。

※リニューアルの内容詳細や、詳しくはこちらをご覧ください。

※※予約の枠が全て埋まってしまったため、現在受付を終了しております。申し訳ありません。※※

[ 14:00~16:00 ] 初心者のためのJimdo講座

ホームページの作り方(HPを作る目標・目的を明確にするところから、何を考え、どう作っていったらいいのか?)から、Jimdoの一通りの操作方法(文字入力の仕方、画像の入れ方、など)をレクチャーします。

●料金:2,000円(会場使用料とドリンク代を含みます)

会場案内

cafe voir ( カフェ ヴォアール)

〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目3−21 木村ビル2F

TEL:048-834-5581

JR浦和駅より徒歩6分

http://www.cafevoir.com/


参加お申込み